もうすぐGLOBAL FAT BIKE DAY

2016.11.28.Mon.10:33

2016年12月3日は待ちに待ったGLOBAL FAT BIKE DAYです。
とは言うものの一体何の日かさっぱり分かりません
一応この日をFatBikeの日として決めてみんなで集まって走ろうって日らしいです。
ちなみに去年はこんな感じ
20161128102523e71.jpg
これだけFatBikeが集まると流石に猛烈ですね。
この後はみんなで走ったり飲んで騒いだりするらしいです。
日本でもいつかこんな光景が見られると良いですね。
201611281019307e0.jpg

アメリカの電動自転車メーカーHaibike取り扱い始めました

2016.11.21.Mon.10:02

アメリカの電動自転車メーカーHaibikeの取り扱いを始めました。
と言っても直接の取引ではなく、なんとLaMere Cyclesがディーラーをやっているのです。
もちろん規格が違う為、日本の公道は走れませんが
私道を走ったり輸入自体は全くもって問題ありません。
あのLaMere Cyclesがディーラーをやっているので、性能も折り紙付きです。
是非一度ホームページをご覧ください

http://www.haibike.com/en-US/US/home

今日の一枚

2016.11.11.Fri.09:28

今日は朝から雨が降って憂鬱なスタートですが
ちょっと素敵な写真があったので気分も上がって来ました。
ゴツいファットバイクにカジュアルな女性、
全くもってミスマッチな組み合わせですが、
意外とハマっちゃってる感じで良いですね。
最後に気が付いたのですがこれって絵じゃないですかね?

今日の一枚

2016.11.09.Wed.09:42

めっきり寒くなって来た今日この頃ですが
空気が澄んでいるので景色がとても綺麗に見えます
今はまだ自転車に乗れませんが
晴れた日に河川敷でぼーっとしてたいですね

営業再開のお知らせ

2016.11.07.Mon.12:16
logo3
本日より営業を再開致します
長らくご迷惑をお掛けしましたが
これからもよろしくお願い致します

FatBikeJapan代表 鈴木 勇司

一時休業のお知らせ

2016.10.27.Thu.09:56
logo3
先日の事故による怪我が日に日に痛みが増して
業務に支障をきたすようになった為
完治するまでの間一時休業させて頂きます
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
何卒宜しくお願い致します

FatBikeJapan代表 鈴木 勇司

突然ですが、事故に遭いました

2016.10.26.Wed.11:07
logo3
突然ですが、事故に遭いました
車に乗っていたら後ろから追突されました
今日から病院通いです
営業は通常通り致しますので
宜しくお願い致します
首と腰がいて〜よ〜

今日の一枚

2016.10.24.Mon.10:08

今日の一枚はゲレンデをファットバイクで滑走している一枚ですが、
最近、日本でもファットバイクが滑走出来るゲレンデが増えて来ましたね。
スキー、スノボー、ファットバイク、という感じで流行ってくれれば良いですね。
ただ、その為にはやっぱりマナーはとても大切です。
みんなでマナーを守っていけばもっと多くのゲレンデでファットバイクを
走らせる事が出来ると思います。
近い将来そうなる事を 願っています

日本で電動ファットバイクは実現するのか

2016.10.21.Fri.11:34

最近、海外では電動ファットバイクがシェアを広げつつあります。
もともとは日本から始まった電動自転車というカテゴリですが、
現状では日本だけすっかりガラパゴス状態になってしまいました。
現状を打破するには難題がいくつもあります
法改正すれば原付並みのスピードが出る自転車が無免許で乗れることになります。
メーカーも日本独自の規格に合わせたモーターを新たに開発しないといけません。
他にも問題はありますが、実際日本でどれだけの人が電動ファットバイクを
望んでいるのかが最大のポイントになると思います。
実際、当店にも電動ファットバイクの問い合わせがあります。
確実に需要はあるのでこれからの動向に注目していきたいと思います

べったら市に行って来ました

2016.10.20.Thu.10:09

昨日は友人と日本橋で開催されているべったら市に行って来ました。
お祭りに行くのが10年以上ぶりなので、
かなりドキドキしましたが現地に着くとドキドキする余裕が無いくらい
人で溢れかえっていました。
やっぱり屋台や出店の雰囲気ってとても良いですね
去年はSSWCで当店も出店したので、その記憶が蘇って来ました。
来年も機会があれば是非遊びに行ってみたいですね
 | HOME | Next »